季節野菜のスープパスタのお持ち帰りについて

明日より季節の野菜のスープパスタのテイクアウトを開始いたします。 季節の野菜をふんだんに使ったスープに合わせて店内ではリゾット風として、 お持ち帰りではパスタをご用意しました。 *お召し上がりの際にパスタをスープに入れてできたてのおいしさをお楽しみください。 こちらもサラダ同様電子レンジ可能の容器です。 すぐにお召し上がりにならない場合は、1-2分電子レンジで温めてください。 お持ち帰りはお電話にてご予約頂けますとスムーズにお渡しできます。

手紙

大切なあの人や 遠くに住むあの子へ。 懐かしい字にふと笑みがこぼれたり。 短くてもその人らしさを感じる温かな時。 書いた人が送った目線を また、ゆっくりと辿っていく時間。 それが手紙。 人を想う そんな時に使いたくなる静かな空気を集めました。 現在は店頭の方が種類は豊富ですが、オンラインストアも更新中です。

季節野菜のリゾット風 トマトベース

本日より季節野菜のリゾット風がトマトベースになります。 春野菜と香味野菜をふんだんに使用した 香りの良いソースです。 今週は旬のルッコラを添えてお出しします。

週末のサラダプレートお持ち帰りについて

今週末より土日のサラダプレートのお持ち帰りを 予約制にて開始いたします。 *週末にお持ち帰りをご希望される方は 必ず前日の17時までにご連絡ください。 *ご予約はお電話のみとさせて頂きます。 *店内での提供は従来通り平日限定です。 サラダプレートの容器は温め可となっております。 お渡ししてすぐに召し上がれない場合は、レンジで1分を目安に温めてみてください。 彩と食感豊かなサラダプレート。 ご予約お待ちしております。

今月限定苺のベイクドタルトを発送します

【数量限定】 今月限定の苺のベイクドタルトを発送いたします。オンラインストアよりご注文ください。  ご自宅でのお時間が少しでも楽しくなれば。と、願いを込めて。 ご予約期間: 4月14日(火)~4月21日(火) 到着日: 4月25日(土)~4月30日(木)の中からお選びいただけます。 ケーキサイズ:7号(直径21cm) 価格:6,700円(税込) + クール便の送料 ○賞味期限について: 冷凍保存の場合1週間。 解凍後は冷蔵保存状態で翌日の賞味期限となります。 *解凍後はお早めにお召し上がりください。  ○ホールでの発送になります。 カットは行なっておりません。 ○クール便での発送になります。 他の商品と合わせての発送はいたしかねます。 *カートには苺のベイクドタルトのみ入れた状態で決済をお願いします。  今回は特別企画とし、通常はケーキの発送は行なっておりません。 ご不明点等お問い合わせはお電話にてお願い致します。

サンド・サラダのお持ち帰りについて

明日4月13日より フードのテイクアウトメニュー旬野菜のオーブンサンドに加え サラダプレートを開始致します。 *テイクアウト用のサラダにはパンはつきません。 調理に少し時間がかかりますので ご予約頂けますとスムーズにお渡しできます。 ご予約はお電話にてお願い致します。

今後の営業について

政府の緊急事態宣言をうけ今後の営業形態を検討した末に、iijima coffeeは継続することを選択しました。 もちろん事業を続けていく上で収益を確保しなくてはならないという面もありますが、 こんなときだからこそ心を鎮める場所や時間が必要なのではないかとも思っています。 一杯のコーヒーが穏やかな時間へと繋がれば、と願いを込めて。 この先どうなっていくのか不透明なことばかりですが、 安全面を第一に考えた上で社会情勢を鑑み柔軟に運営してまいります。 現在オンラインショップの商品を増やしております。昨日も靴下を始め人気商品をアップいたしました。 さらにお楽しみいただけるよう今後はオンライン限定商品なども検討中です。 つきましては4月9日(木)以降のカフェご利用の際の注意点を記載致します。 OPEN 12:00-17:00 (L.O 16:30) 水曜定休*4月10日(金)臨時休業 ○イートインについて ・1時間未満のご利用とさせていただきます。 ・ご来店は1組2名様までとさせていただきます。 →3名様以上でいらして別々のテーブルにご案内、ということも致しません。 ・店内では静かにお過ごしください。 →静かにお過ごし頂くことが困難だと判断した場合テイクアウトをご案内させて頂きます。 ・体調が少しでも優れない方はご来店をお控えください。 ○テイクアウトについて ・ドリンク、フード、ケーキのテイクアウトのご用意があります。事前にご連絡を頂けるとスムーズにお持ち帰り頂けます。 . ○その他 商品の取り置き、お問い合わせ等につきましてはお電話のみご対応させて頂き

レモンソース 旬野菜のオーブンサンド

本日より旬野菜のオーブンサンドが爽やかなレモンソースになります。 ケーキ、オーブンサンド共に事前にお電話をいただくことによってスムーズにお持ち帰りいただけます。 どうぞよろしくお願い致します。 OPEN 12:00-17:00 (16:30 L.O)

ブラジルセラード

今月の旬のストレートはブラジル セラード地域 マカウバ デ シーマ農園 ブルボン種 ナチュラル精製 フルシティーロースト(中深煎り)です。 ミルクチョコレートやナッツ香を感じさせる。 クセがなく、どのケーキとも合わせやすく柔らかな甘みと豊かなコクが特徴です。

芯のある変化

古くよきものを大切に変わらずとして持ち続け、 芯のある変化を織り交ぜては常に新しい日を歩むこと。 木は大きく根をはり、そこを動かずとして 葉をつけ、花を咲かせやがて実りがある。 いつも は必ずここにあり、 けれど同じ時などきっとない。

今後の営業時間についてのお知らせ

現在の状況や今後の不透明さを鑑み、 明日 4月3日より営業時間の変更を致します。 OPEN 12:00-17:00 (16:30 L.O) 前向きな決断としてご理解頂けますようお願いします。 また、社会情勢の変化によって営業時間や営業方法に変更が生じる場合 インスタグラムにいち早くアップいたしますのでそちらもご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

苺のベイクドタルト

今月は苺のベイクドタルトです。 しっかりと焼き込んだ大きな苺はまるでジャムのよう。 花びらをちりばめるようにクランブルを。 香り豊かな春がここにあります。 ケーキのお持ち帰りは お電話にてご予約頂けますとスムーズにお渡しできます。 本日もお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive