top of page

kiredoクラウドファンディング リターンのこと


kiredoのクラウドファンディング

iijima coffeeの店頭にて少額支援を行って下さったみなさまへ。

リターンの粗品を1月中にお渡しする予定と口頭でお伝えしてしまったのですが、もたもたしてしまい2月に入ってしまいました。

申し訳ありません。

慣れないこと(お菓子づくり)をしようとしてみたのですが、やはり「餅屋は餅屋」を痛感、iijima coffeeのお菓子やケーキをつくっている店主にバトンタッチして近日中にお渡しできるようにしてまいりますので、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

お渡しできるようになりましたらブログやSNSで再度お知らせいたします。

---

「餅屋は餅屋」といえば、iijima coffeeの写真はスタッフのあみさんが撮影しています。

これから開設予定のオンラインショップもあみさんが日夜がんばって構築してくれているのです。

入店して1年目ですが、彼女の可能性に驚き続けています。

可能性ってこうしてひらけてゆくんだなと、彼女のふるまいをみていて学ぶこともしばしば。

好きと根性、それから愛嬌ですね。

もっといけ、もっといくんだ遠くまで。

と、とんびがたかを生んだような親心にも似た気持ちで、とても嬉しく、また、ワクワクして毎日お店に立っています。

ちなみにこのkiredo野菜の写真はわたしが撮影しまして、現代の加工技術にたよりにたよった末のものです。

(4年前の1月、試作のために自宅に届いたもの。)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page