top of page

Satoshi Gogo live


伍々慧さんのライブを約1年ぶりにiijima coffeeで。

今回はニューアルバム「My blue bird」発売記念ソロライブ。

伍々さんの私生活が大きく反映された幸福感に満ちた曲が数多くあり、聴いていると幸せな気持ちになります。

ぜひお越しください。

こちらから伍々さんの演奏をお聴きすることができます。

—————————————————————————————————

伍々慧 “My Bluebird” 発売記念ソロライブ

日程:2016年2月6日(土)

時間:17:00 open 18:00 start

料金:前売2500yen 当日3000yen (ドリンク別)

場所:iijima coffee

予約:店頭またはお電話 047-455-3242 iijima coffee

—————————————————————————————————

余談ですが伍々さんの演奏する「枯葉」。

たくさんの「枯葉」を聴いてみたけど、1番好きです。

この曲のどんなアレンジも、タイトル通りの情景が思い浮かぶことがほとんどだけど、伍々さんのそれは、

老いから若さを、枯から芽生えを羨むような切なさを湛えていて、その対極から対極へのスイングが熱を生んでいるような気がします。

切ないけど、力強く情熱的な情景が浮かぶのです。

そんな厚みのある演奏ができるのは、圧倒的な技術とそれに伴う表現力があるからなのだと素人ながら思います。

今回は聴くことが出来るでしょうか。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page