top of page

Yoga Lesson


※締め切りました※

iijima coffeeでのヨガ教室のお知らせです。 講師は長井有希さん。 伸びやかな感性と、愛らしい笑顔を持つ長井先生のヨガは、身体だけでなく心もほぐれることでしょう。 ------------------------------------------------------------------------------- 【Yuki Nagai Yoga Lesson 】 日程:9月16日(水) 時間:10:45〜12:00 場所:iijima coffee店内 料金:1500yen 定員:7名 持ち物:ヨガマットorバスタオル/水分/ 体温調節できる羽織ものor靴下 ※着替える場所のご用意が無いので予め動きやすい服装でお越しください※ 予約:お電話047-455-3242(iijima coffee)もしくは店頭にて

【Lesson】 -ヨガ基本- 呼吸に意識を向けながら基本的なヨガのポーズを行い、適度に身体を動かしていきます。 安全で正しいポーズを分かりやすく説明していきますので、初めての方でも安心して参加して頂けます。 また普段ヨガをされている方も基本に戻りながら丁寧に身体を動かすことができます。

【Yuki Nagai Profile】 ヨガインストラクター。 運動不足解消という気軽な気持ちでヨガを始める。 ヨガへの学びを深める中で身体の緊張を解くことが心の解放に繋がることを実感。 インストラクターを志す。 イシュタヨガ認定ヨガインストラクター資格取得。

「ヨガには様々なものを繋いでいく力があります。まずはアサナ(体位法)をとる際にはご自身の呼吸を意識しながら、身体と心の繋がりを感じます。そして繋がることで得られる心の静けさをレッスンの後にも感じて頂けたら嬉しいです。」

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page