top of page

新商品入荷とウッドボード再入荷のお知らせ


今日は1月20日 二十四節気では大寒、そして七十二候では款冬華

一年のうちで一番寒いといわれる時期です。

が、今日は晴天。店内もとても暖かく暖房を切ってしまう時間があるほどです。

地球温暖化という言葉を耳にしますがその影響でしょうか。

春には繊細な桜を。紫陽花を見て梅雨が明ければ夏にはひまわり。

そして秋の紅葉と少し肌寒く心地よい広い空。冬の朝には霜や氷がはり、春はまだかと暖かい日を心待ちにして新芽を探す。

そんな光景はなかなか珍しくなってしまうのかと、少し心配になります。

四季の美しさを後世に残しながら、今を豊かに暮らせたら。

小さなことからでも一つずつ取り組めたらいいなと思います。

四季を感じる。

そう、食で感じることは多くあります。

今の時期に大活躍するウッドカトラリーシリーズ。

一番人気はなんといってもこの万能ウッドボードでしょうか。

長らくお待たせしました。本日入荷しました。

そしてワイヤーバスケットも今回は3種類ご用意しております。

少し薄型タイプのドロワーバスケット

size: W 37.5 × D 26.5 × H 12 cm

グレーのワイヤーでできたハンドメイドのバスケットシリーズ。

引き出し型のバスケット。シャツやTシャツなどを畳んでいれておくのにちょうどいいサイズです。

お馴染みキッチンクロスの収納や、衣服などにも。

少し深め、ですがコンパクトな使い勝手の良いサイズはマーケットバスケット

size: W 27.5 × D 20 × H 17 cm

ハンドメイドのワイヤーバスケットシリーズ。

ワイヤーの質感を生かした、素朴で愛らしいバスケットです。

コーヒーセット一式もおさまりました。

こちらは幅がそこまで広くはないのでキッチン内でも活躍しそうです。

そして最後は一番大きいラウンドバスケット。

size: φ 37.5 × H 27.5 cm

グレーのワイヤーでできたハンドメイドのバスケットシリーズ。

収納力が自慢の筒型バスケット。2Lのペットボトルが6本入ります。

洗いあがった洗濯や、マフラーや手袋などの必ず毎日使うものなどの一時収納場所にも。

インテリアとしてもオススメです。

紹介しきれていないアイテムがまだまだ入荷しております。

ぜひお越しください。

また今月末1月27日〜1月31日は冬期休業となります。

宜しくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page