top of page

秋の装い


十五夜を過ぎた頃から、少し夜風が冷たいなあと思う日がしばしば。

朝起きて窓を開ければあの暑かった夏とは違う、落ち着いた穏やかな空気が流れている。

そろそろ秋支度も本格的に。

薄手のコートやカットソーを手に取れば、足元も一緒に衣替え。

夏の間大人気だったhummingbirdのリネンの靴下。

秋に似合う綺麗な色味の展開の靴下を入荷しました。

エジプトコットンパイルソックス

技術の高い靴下職人さんと作成された履き心地の良い靴下です。

まず、履いた時の感想は気持ちがいい!に尽きると思いました。

そして一歩踏み出せば、歩くことを覚えた幼い子のように歩き回りたくなるような。そんな感覚です。

心地の良い秘密は、伸縮率の高いリブ編みにあるようです。

足全体に均一でちょうどいい締め付け。

これが、履いてる!の感覚ではなく「包み込まれている」になるわけで。

さらにこれからの時期寒いとはいえ、暖房や厚着、ブーツの着用によって足の不快感も気になりますが

この靴下はさらっとした肌触りになっています。

足裏のパイルはさらっとした肌触りと弾力性だけてはなく、復元性にも優れています。

1日履いた後はぺたんとしても、洗濯後はフワフワに元どおり。

いつまでもこの感覚を味わうことが可能です。

サイズフリーですが履けば履くほどに自分の足のサイズに馴染み、

気がつくと違和感のないぴったりとしたまるでオーダーしたような最高の履き心地になっていました。

リネンに続き履き心地の良さと素材の良さをリーズナブルなお値段で。

hummingbirdの靴下は一年通して魅力的です。

夏の疲れを感じる体を優しく包み込んではいかがでしょうか。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page