top of page

リネンあれこれ。

foglinenwork リネン100%のタオルケットが入荷いたしました。また、欠品していたカラーも再入荷しております。

写真はシャンブレー生地のグレー。 こちらは入荷してはすぐに完売となっているので、まだ目にしたこともない方が多いかもしれません。 さらりとした感触のシャンブレーは少し厚地リネンです。夏の暑い夜も快適にお過ごし頂けます。 また、シングルベッドサイズの大判ですのでソファーに掛けたり床に敷いたり用途は様々。 一度手に取って頂けば、この上品な触り心地の虜になってしまうことでしょう。 程よい厚みと重さがリネンの良さを更に引き立てます。

コットンリネンのバスタオルも再入荷です。

何度洗っても柔らかさは変わらず耐久性に優れているところも◎

バスタオルを始め3サイズのコットンリネンタオルをご用意しております。

ご自分にはもちろん。プレゼントにも喜ばれる人気商品です。

たくさんの種類があって何枚も持ちたくなるリネンのキッチンクロスも秋冬柄が早くも登場です。

キッチンクロスとはいえ大判ですので使い方はそれぞれ。

お弁当を包んだり、テーブルに広げたり。タオルがわりにかけてお使いいただくことも。

わたしはもう一回り小さいナプキンサイズを厚手のハンカチとして持ち歩いています。

キッチンクロスサイズはカゴバックの目隠しがわりに。この夏のお気に入りの使い方です。

リネンは使うごとに、洗うごとに、肌馴染みがよくなりますので育って行く姿が愛おしくなります。

最後にhummingbirdのリネンの靴下です。

暑い夏とはいえ冷えは大敵です。

hummingbirdのリネンの靴下で湿度の高いこの時期も快適に。

冷房対策でありながらも暑さ対策でもある優れものです。

きつくなく、かといって緩すぎず。開放的な履き心地と、サラリとした触り心地。特別なお手入れも不要。

お洗濯もいつも通りに。

良いものでありながら、毎日の生活へ取り入れやすい価格も嬉しいポイントです。

暑さで体力を奪われがちですが

癒し処を探して快適に、楽しくこの夏も過ごせたら。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page