top of page

レモンタルトのあやかちゃんへ

お手紙ありがとう。

今日iijima coffeeがオープンした日だということを覚えていてくれて本当に嬉しいです。

ちょっと前にお店に来てくれた時、少女から女性になったあやかちゃんを見てビックリ、嬉しく、時の流れを感じました。

いまは部活で忙しいとのこと、今だけの時をどうぞ思い切り楽しんでね。

また成長したあやかちゃんに会える日を楽しみにしています。

弟くんやご家族の皆さまにもよろしくお伝えください。

お手紙返せないから、

この場を借りてお返事しました。

お姉さんもあやかちゃんに負けないように、5年目もがんばらなくちゃ!

追伸:あやかちゃんがレモンタルトを買いに来てくれた時の光景、今でもはっきりと覚えています。

とてもかわいかったからです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page