Dunk Style Coffee Bag


ダンクスタイルコーヒーバッグに深煎りが登場。

かなりおすすめです。

マンデリンベース、バッグを上下させている段階から特有のスパイス香がします。

淹れる前の挽き豆の香りもぜひ楽しんでください。

おすすめすぎて皆さんに配り歩きたい衝動を抑えながら(お年賀に活用しています)販売中。

---

【商品詳細】

「Dunk Style Coffee Bag DARK BREND」

ダンクスタイル コーヒー バッグ ダークブレンド(深煎り)

千葉県長生村「KUSA.喫茶 COFFEE+PAN」焙煎の

■インドネシア 40農家選別マンデリン

■タンザニア ブラックバーン農園

の2種の豆をiijima coffeeのオリジナルのブレンドで。

マンデリンならではの大地を思わせるスパイス香、

タンザニアのねっとりとした苦みと甘み。

舌触りはミルキーで、まるでミルクと砂糖を入れたような、

そんな配合にしていただきました。

深煎り好き、マンデリン好きの方にはもちろんのこと、お好みで濃さも調整できますので

珈琲が好きなすべての方に受け入れていただけるかと思います。

ダンクスタイルコーヒーの良さは、コーヒーのクリア感。

初めて飲んだ時はびっくりするほどでした。

挽き豆を包んでいる紙にこだわっており、

愛媛の紙専門の町工場にて特別に窒素充填したものだからこそ

出せる味です。

ペーパードリップやネル、フレンチプレスなど抽出方法にはそれぞれの良さがありますが、

このダンクスタイルコーヒーはそれらと肩を並べる方法として、

けれどもどなたでも手軽に楽しめるものです。

日々のせわしなさに、外出時に、そして日持ちもするので贈り物にもどうぞ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive