Dry Fruits Meal

December 6, 2017

 

本日12月7日よりGlück und Guteさんオリジナル菓子
「Dry Fruits Meal」
の販売を再開します。

原材料の見直しなど、再開するための製作にあたり、Glück und Guteさんの食や健康に対する深い想い、細やかさに再び触れ、iijima coffeeも改めて成長させて頂きました。
果実と素材の味が噛むごとに伝わり、心とからだが喜ぶお菓子。

柔らかくなった食感とお求めやすくなった価格でより多くの方に楽しんで頂けるようになりました。

靴下の展示会とともに、楽しみになさっていてください。

以下Glück und GuteさんのHP文を転載します。

 


--- 

 


グリュクントグーテオリジナル菓子である「Dry Fruits Meal」の

一時販売停止をお知らせしてから約半年。

 

製作いただいているiijima coffeeさんのご協力のもと

さらに美味しく、そしてお求めやすくなった

Dry Fruits Mealが、ようやく完成致しました。

 

有機キャロブと国産米粉にドライフルーツをぎっしり閉じ込めた

本来の内容を変えることなく、生地の水分量を調整。

材料と原価を考えて、これまで日常のお菓子というよりは

ギフトよりだった価格を見直しました。

 

変わらず小麦粉、砂糖、卵、乳製品不使用。

水分量調整のため、アルミニウム不使用のベーキングパウダーを使用しておりますが

家族のために作るお菓子のように、余計なものを加えずに作っていますので

安心してお召し上がりいただけます。

 

珈琲や紅茶はもちろん、

クローブやアニスシードの風味がワインにもぴったり。

お子さまのおやつにもおすすめです。

(我が家の3歳と10歳の子どもは目を輝かせて食べています。)

 

7日からの企画展「Glück und Gute at iijima coffee」より

iijima coffeeさんで、グリュックントグーテonline storeは8日から販売致します。

 

果実の美味しさがぎゅっと詰まった、新たなDry Fruits Mealを

是非お試しくださいませ。

(iiijma coffeeさんの店内でもお召し上がりいただけます)

 

多くの皆さまから愛されるお菓子になりますように。

 

Dry Fruits Meal 一箱/7枚入り 1380円+tax

Please reload

Featured Posts

クリスマスケーキ 2019’

November 12, 2019

1/10
Please reload

Recent Posts

November 11, 2019

November 2, 2019

Please reload

Archive