top of page

kiredo畑の引越し


いつもお世話になっている農家のキレドさんが畑の引っ越しにあたり、クラウドファンディングを実施しています。 iijima coffeeでは bossaを、ケーキセットチケットの代わりに1100円分キレドの支援に回すことができるようにします。

(※キレド支援希望の場合、応募時もしくは参加時にご申告ください) ⑵キレド野菜を使用したフードを食べることで500円分の支援をすることができるようにもします。 リターンは、キレド野菜を使った何かをご用意します。(思案中 決まり次第追ってお伝えします) 一緒にキレドを応援しませんか。 もちろんこちらから直接応援することも可能です。

以下、キレドさんのfacebookページを転載します。

-----

【キレドは畑を移転いたします。クラウドファンディングご支援のお願い】

(拡散よろしくお願いいたします!)

キレドのFacebookページをごらんくださりありがとうございます。

今日は大切なお知らせがあります。

キレドは諸事情により、丸5年過ごした畑を千葉県四街道市鹿放ケ丘へ移転することになりました。

作業小屋やビニールハウス、植物などの移転・整備に多大な資金が必要となり、広く移転資金にご支援をいただきたくクラウドファンディングを実施いたします。

クラウドファンディングサイト https://readyfor.jp/projects/kiredo

今までどおりおいしいものやおもしろいものを作るのはもちろんですが、新しい畑で一番に目指すのは人が集まりたくなる畑づくりです。畑というと野菜を思い浮かべるかもしれませんが、キレドが考える畑というのはそれだけではありません。

おいしいものが植わっていて、いやされる景色があって、新しい発見があり、人と語らえる場所でもある。穏やかなのに刺激的で会いたい人に会える場所、それがぼくらが考える畑というところの本質です。

そんな畑が住宅街の中にひとつあるだけで、そのまわりの住民が豊かでやさしい生活を送れるようになる。一市民でもあるぼくらはそう信じて「畑を住宅街で欠かせないものにする」ことをビジョンにかかげて、新しい都市農業に取り組んで参ります。

今回の移転で、みなさんのお力を借りながらビジョンの達成に邁進していけると確信しています。

ぼくらの想いに共感していただけるみなさんのご支援を心からお待ちしております。まずは、クラウドファンディングサイトをごらんくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

キレド 代表 栗田貴士

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page