top of page

3年


先月の月末には臨時休業や短縮営業などでご迷惑をおかけしました。

また、ご心配や励ましの声をいただき、ありがとうございました。

さて、こちらのブログではお伝えしておりましたが、明日よりロゴを改めます。

初代ロゴに愛着を持ってくださっていた方はたくさんいると思います。

まだしばらくはお店のあちこちにあのロゴはいますので、

新旧ロゴが混在するいまの姿もお楽しみ頂ければ嬉しいです。

新しいロゴには、たくさんの想いをのせました。

過去、現在、未来を共有し、その全てを受け止めて

デザインを通して自分たちだけでは決して見ることのできない景色を見せてくださった

クロワデザインの吉田周平さん、吉田史子さんには改めてここでお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

このロゴづくりを通して、iijima coffeeは、iijima coffeeと名乗っているにすぎず、

この場所をiijima coffeeとして実体化させているのは、皆さまなんだということを改めて認識させていただきました。

明日4月2日、iijima coffeeはおかげさまで3周年を迎えます。

3年という短いとも長いともとれぬ時間の中で、皆さまに支えていただきながらiijima coffeeは存在し続けることができました。

オープンした日が昨日のことのように感じても、確かに3年という月日がこの場所にも流れたのだと、

お店のすべてを通して実感します。

まだまだ至らぬことばかりですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

なお明日は、普段と変わらぬ日曜日。

翌日3日には、新人スタッフも登場予定です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page