クリスマスケーキ 2019’ 本日予約締め切り

12/17 追記: 本日をもちまして受付を終了いたします。 お電話でのご予約はは18時まで。 オンラインでのご注文は本日中を締め切りとさせて頂きます。 --------------------------------------------------- 今年もクリスマスケーキを販売いたします。本日よりオンラインストアでの販売も開始しております。 例年通りお電話、店頭でのご予約も承ります。(お電話でのお申し込みは営業時間内にいただけますと幸いです。) また、お問い合わせにつきましてはお電話のみとさせて頂きます。 店頭でのお支払いはキャッシュレス決済も可能です。 口当たりのよいシンプルなショートケーキです。(ろうそく付) デザインは多少変更する場合がございます。 また、受け渡しは店頭のみのためお間違いのないようお願い致します。 サイズ:6号 (直径18cm) 4~6人用 価格:5,600yen ○ご予約期間 11月12日(火)~12月17日(火)まで ○受け渡し日(10:00~18:00) 12月21日(土) 12月22日(日) 12月23日(月) 12月24日(火) 12月25日(水) *一定数に達した場合はご予約終了とさせて頂く場合もございます。

サラダプレート

今朝はブラインドの隙間から柔らかな光が。 少し風が冷たいけれどそれがまた身体に沁みて冬を心地よく感じることができる。 この冬、季節を感じる野菜をふんだんに使ったサラダプレートができました。 平日限定メニューとして12月5日からスタートしています。 彩り豊かな野菜たちにあわせて自家製のサラダチキンを。 オリジナルのドレッシングは野菜だけでなくパンの味付けにも使用しています。 今日のサラダプレートには野菜が9-11種類。 その時々の一番美味しい野菜たちの彩とともに、ぜひ食感もお愉しみください。

靴下展のお知らせ

Glück und Guteの靴下が並ぶ寒い朝の店内を見渡せば 今年も冬が来たのだと、心が温かくなる。 靴下展、いよいよ明日よりはじまります。 上質な素材に包まれる温もりを ご自分や、大切な方へ。 Glück und Gute at iijima coffee 日程:12月14日(土)〜12月29日(日)

冬のブールドネージュセット

うっすらと舞い降りる雪。 ツンとする鼻の先。 吐息は白く、薄いベールを纏う朝の冷たい空気。 夜の澄んだ空には小さくも輝かしい星たちが無数に散りばめられる。 冬の儚くも美しい瞬間を ブールドネージュに。 和三盆糖とくるみのブールドネージュ、 アーモンド香るショコラブールドネージュの2種類が入った " 冬のブールドネージュセット " 程よい甘さとほろほろとした口溶けは、 寒い日の珈琲をより美味しく。 2019年 冬季限定の菓子の箱ができました。 明日より店頭にて販売致します。

12月13日 シュトレン販売について(完売)

明日12月13日(金) AM10:00より今季最後のシュトレンの販売を致します。 今回も引き続きオンラインでの販売も致します。 店頭分に関しましては即日のお渡しが可能です。 オンラインでのご購入分につきましては月曜日以降の発送となります。 *到着日の指定はできかねますことご了承ください。 オンラインページはこちら 今年もコーネルベーカリー 製造のシュトレンを販売致します。 ドライフルーツやナッツをふんだんに使用し、カシスやグラッパ、バニラの豊かな香りが広がります。そして生地の周りをコーティングする和三盆糖によって口に含むと優しい甘さと軽やかさが際立ちます。 お問い合わせはお電話にてお願い致します。

1月 bossa

来年1月のbossa募集日を公開しました。 12月20日までにご応募下さい。 bossaという習慣。

ケニア

今月の旬のストレートはケニア ティカ地方 カラツファクトリー ブルボン種 ウォッシュト精製 ミディアム〜ハイロースト トマトのようなフレッシュな酸。 ケニアならではのジューシーさを愉しめる中煎り。 複雑な余韻がまた後を引く美味しさです。

苺のショートケーキ

今月は苺のショートケーキです。 しっとりとした口溶けの良いスポンジと甘酸っぱい苺。 いつかのトキメキを思い出すフォークを入れるその瞬間。 12月のショートケーキはなんだか特別。 甘さは控えめですので大人の方にこそ食べていただきたいショートケーキです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive