6月限定 チェリーラッシーのフロート

6月もあっという間に20日を迎えました。 本日より6月末までの間 チェリーラッシーのフロートをお出しします。 自家製の甘酸っぱいチェリーシロップをヨーグルトドリンクで。 優しい色味のさわやかなフロートです。 アイスをラッシーに伸ばすようにしてまぜて食べるのがオススメです。

7月 bossa

7月のbossa募集日を公開致しました。 6月20日までにご応募下さい。 「梅天」

ケニア

今月の旬のストレートは ケニア ティカ地方 カラツファクトリー ブルボン種 ウォッシュト精製 ミディアム〜ハイロースト トマトのようなフレッシュな酸。 ケニアならではのジューシーさを愉しめる中煎り。 複雑な余韻がまた後を引く美味しさです。 果実味溢れるケニアは今月限定チェリーパイとの相性も◎。

チェリーパイ

今月のケーキは チェリーパイです。 アメリカンチェリーは自家製のシロップを使用して爽やかに仕上げました。 チーズ風味のカスタードはコクはありつつもさっぱりとした後味です。 サクサクのパイと一緒にお召し上がりください。 千葉は今日から梅雨入りのようですね。 後回しにしていた考え事や、読みかけの物語。 思い思いの1人の時間。 ゆっくりと時を進めてみてはいかがでしょうか。

Featured Posts
Recent Posts
Archive