年末年始・冬季休業のお知らせ

・年末年始休業・ 年内は12月30日(日)まで営業します。 12月31日(月)〜1月4日(金)まで お休みをいただきます。 ・冬季休業 ・ 1月22日(火)-25日(金)まで お休みをいただきます。 〜年末年始のオンラインストアについて〜 12月28日以降のご注文につきましては1月5日より3-10日以内に発送致します。 また、到着日の指定は致しかねますのでご了承ください。 問い合わせ等につきましても返信は1月5日以降となります。 よろしくお願い致します。

12月24日の営業についてのお知らせ

例年24日も営業しておりましたが、今年は予想以上にクリスマスケーキのご予約を頂いたため、 24日はご予約頂いたお客様のクリマスケーキの受け渡し、靴下をはじめとする物販のみとさせて頂きます。 物販につきましてはクリスマスケーキのご予約の有無にかかわらずご来店頂けます。 また、22日 23日 25日は通常営業となります。 ご来店お待ちしております。

12月18日 クリスマス前臨時休業のお知らせ

明日12月18日(火)はクリスマス前のため臨時休業とさせて頂きます。 また、明日18:00までクリスマスケーキの予約が可能です。 明日も電話は繋がりますので、ご予約はオンラインもしくはお電話にてお願いします。

本日の営業とシュトレン販売について

・本日の営業について・ 本日のフードはピザのみとなります。 (無くなり次第フードは終了です) また10時より店頭、オンライン共に今年最後のシュトレンの販売を開始いたします。 本日もお待ちしております。

シュトレン再販のお知らせ(最終販売)

明日12月17日(月)AM10:00より 店頭およびオンラインストアにて シュトレンの再販を開始します。 今年最後の入荷分となります。 店頭分についてはお電話でのお取り置きも可能です。 (再販時間より前のお取り置きは致しかねます。) 数に限りがありますのでどうぞお早めに。 大切な方達と。 こっそりと1人で。 素敵な夜の珈琲時間のお供にぜひ。

年末年始・冬季休業のお知らせ

〜年末年始・冬季休業のお知らせ〜 ・年末年始休業・ 年内は12月30日(日)まで営業します。 12月31日(月)〜1月4日(金)まで お休みをいただきます。 ・冬季休業 ・ 1月22日(火)-25日(金)まで お休みをいただきます。 よろしくお願い致します。

本日の営業について

・本日の営業について・ 都合によりテイクアウトのみとなります。 営業時間は通常通り10:00-18:00です。 テイクアウトはケーキ・ピザ・ドリンク。 お取り置きも可能です。 また、焼き菓子・靴下の販売も行っております。 本日もお待ちしております。

bossa2019' 1月枠

本日来年1月のbossaを公開致しました。 今回より、毎月10日前後に募集日を公開し、 20日以降に確定スケジュールを公開と致します。 ご応募頂く場合、20日までにご連絡下さい。 これまでのように、ご応募に対し個別にメール等の返信は致しませんので、 ご応募頂いた方は20日以降HPのbossaカレンダーでご確認ください。 なお、新規でbossaにご登録頂いた方には 登録完了のご連絡を致します。 *ご登録希望の方は今まで通りまずは店頭で登録希望の旨を、 お伝え頂く必要があります。 確定スケジュール公開後も募集日が埋まっていない場合は、 引き続きご応募頂けます。 確定の場合、ご応募頂いた日から3営業日までに お名前を記載致します。 みなさま、どうぞご応募ください。

シュトレン 再販 *追記*

*オンライン、店頭分共に完売いたしました* 次回の入荷は12月中旬を予定しております。 入荷後、店頭販売・店頭受け渡し分のお取り置き、オンラインストアでの販売を開始致します。(ご予約は受け付けておりません。) 再販につきましては改めてインスタグラム等SNSにてお知らせいたします。 本日12月7日(金)AM10:00より 店頭およびオンラインストアにてシュトレンの再販を開始します。 店頭分については お電話でのお取り置きも可能です。 (再販時間より前のお取り置きは致しかねます。) 前回同様、数に限りがありますのでどうぞお早めに。 忙しい日々の 甘い拠り所へとなりますように。

Glück und Gute at iijima coffee

冬の寒さを感じたら、まず思い出すのがGlück und Guteさんの靴下。 上質な素材に包まれる温もりをご自分や、大切な方へ。 --- Glück und Gute at iijima coffee 日程:12月6日(木)〜12月25日(火) 場所:iijima coffee --- Glückは「しあわせ」、Guteは「よい」を意味する言葉。 二つが重なる名前のとおり、自然が生み出す素材を使って、からだに心地よいもの、心が豊かになるものをひとつひとつつくっていきたいと思っています。 Glück und Gute HPより

ケニア

今月の旬のストレートは ケニア ティカ地方 カラツファクトリー ブルボン種 ウォッシュト精製 ミディアム〜ハイロースト トマトのようなフレッシュな酸。 ケニアならではのジューシーさを愉しめる中煎り。 複雑な余韻がまた後を引く美味しさです。

苺のショートケーキ

今月は苺のショートケーキを。 ショートケーキの佇まいはシンプルな上品さ。 艶のあるクリームと 口の中であっという間に溶けるようなスポンジ。 誰もがきっと肩をすくめて微笑んでしまう。 そんな願いを込めて。

Featured Posts
Recent Posts
Archive